おにぎり暫定NO1

ここでは、「おにぎり暫定NO1」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




暑いい~

急に暑い~

とろける~~

この節電しなあかん時期に~

こうも暑いと食欲を失うな~

カレーなら食べれるけど...

この、カレーなら食べれる感じは何故w??!!




あと、おにぎりね!

最近ではコンビニのおにぎりも

おいしくなってきたし

でも一番オイシイのは直巻きおにぎりね

おにぎり大好き。


昨日、ふいに入ったお店の

おにぎり

暫定NO1におどりでた~~~

キタ━(゚∀゚)━!


おじゃれこじゃれ.01
@320 εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン 高いーーーーー!

でもでもでもーーーーっ!

大きくて、鮭がふんだん

鮭がおいしい(勿論フレークではない感)

絶妙な塩加減とお米

うう~~ん なんて言ったらいいのかな...

ただただ
おいしい!

ぺろり。



この日は、はしご2軒目のお店だったので

そんなには注文できなかったケド...
おじゃれこじゃれ.03

1)これが、つきだし!
2)枝豆(両端が切れてる!手の込んだ枝豆)
3)さつまあげ(いかにも店の手作り感、油を全く感じさせない魚魚の味)
4)大人の抹茶パフェ(抹茶ゼリーの苦みとアイス・あんこの絶妙コラボ。白玉ふんだんフルーツふんだん まさに甘過ぎない大人パフェ)

他にもメニューには、近江地鶏・鮒寿し、などなど滋賀メニューも。


あ~~、おにぎりだけでもいいから、

今日も食べに行きたい!

そんな勇気はないけどな....(((( ;゚д゚))))

梅・鮭の2種、次回は梅にTRY


夏の食欲不振はいずこへ?!
(;´∀`)へへ


なにより、お店の少ない 大津駅界隈に
お店が出来たのが嬉し。
いつOPENしたお店なのかは不明やけど
まだ新しい感じ。
お客さんも多くて、誰か宴会してた~うらやましい(・∀・)

大吉に行くよりは少々お高めやけど、
またいこ!
おにぎり食べに(´∇`)

おじゃれこじゃれ.02


おにぎり
コノミ:★★★★★

トータル
コノミ:★★★★☆




大きな地図で見る
JR琵琶湖線大津駅 北口 徒歩2分

【大津酒場 おじゃれこじゃれ】
住所.〒520-0051 滋賀県大津市梅林1-2-2
TEL.077-524-0480
営業時間.
 月~木 17:00~23:00(L.O.22:30)
 金・土・祝前 17:00~24:00(L.O.23:00)
 (ドリンクL.O.23:30)
定休日.日祝

総席数60
宴会OK



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/10-d966f55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
