抱きしめてBIWAKO

ここでは、「抱きしめてBIWAKO」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




抱きしめてBIWAKO


びわ湖一週235キロ 25万人で手をつなぎ、抱きしめよう。プロジェクト
抱きしめてBIWAKO.2011
人見知りやし、知らん人と手を繋ぐなんて無理ーー!!
思てたけど、、

繋いだ手の先の先の先の・・・・・・ずっと先が繋がって、
ぐるっと琵琶湖1周したとしたら、これはスゴイな!
と、急に思えて行ってきた。
でも緊張するー!

実はこのイベント24年前にもあったらしく
今回2回目らしい。


参加費@500は
「うみのこ」の新船建造基金や社会福祉、NPOの活動基金になる。

  • 11:45 所定場所でスタンバイ

  • 12:00 e-radio77.0MHz または ワンセグ(琵琶湖放送11:59~)に合わせてカウントダウン
        黙とう(震災の被災者の方々への黙とう。琵琶湖への感謝の気持ちを伝える。)

  • 12:30 掃除




抱きしめてBIWAKO.2011
ずらりーーーー!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
みんなで手を繋いだまま、ちょっとづつ
ずれ(移動)たり、なんか微笑ましい光景が!
緊張もどこえやら~w


このイベントの事を知らない釣り人が、
急に自分の背後に人が集まりだした事に
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニ?何?って、、
帰っていっちゃったよ~。

抱きしめてBIWAKO.2011
ミシガンとヘリに見守られ。
気づかない間に終了!
人の途切れ目が見えてたけど・・・(;;)


結果、16万1500人やって~
スゴイな。


抱きしめてBIWAKO.2011
最後には、みんなで掃除。


抱きしめてBIWAKO.2011
↑これこの日、一日中つけてたw
(∀`*ゞ)エヘ



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/103-b0eb1465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
