レトルト近江牛カレー

ここでは、「レトルト近江牛カレー」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




暑い~

今日もあつい~

そんな今日は、、、



ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
松喜屋.01

松喜屋.02


カレーは食べます~~~♪松喜屋.03


ええ!カレーなら食べれます!


滋賀県は大津唐橋にあります【松喜屋】さんの

松喜屋ビーフカレー@420

ちょい高っ!

いやいや近江牛ですから!

近江牛入りカレーでは安い方では??!!
松喜屋.04
キタ━(゚∀゚)━!   ↑肉がいっぱい沈んでるのよ


お肉がたくさん

おーいーしーーーー


HP情報によると、、開発に1年以上かかたんだとか...

さすがです。


オイシイデス!


【松喜屋】レストラン には
10年ほど前に行ったことがありまして、
も~~お肉おいしいのなんのって(・∀・)

でも、しょっちゅうは行けない感じなので

ね、

せめてレトルトカレーでも☆ウレシイ


やっぱ夏はカレーやな!


コノミ:★★★★☆




スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/11-b944e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
