【守山駅前グルメ】 滋賀や

ここでは、「【守山駅前グルメ】 滋賀や」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀グルメレポート 守山駅前グルメ


滋賀や


ふっくらジューシーに焼き上げるつくねが自慢の地鶏創作居酒屋。
☆守山産地鶏と米と野菜は自家栽培のものを使うというこだわりの店。
守山地鶏は締めたてをさばくから、お造りも食べれる。
滋賀や
15種の素材と気持ちを込めたつくね5種盛り合わせ@1102
人気NO1メニュー

つくね左から→旨辛味噌、チリ風?、おろしポン酢、チーズ、卵黄で食べる。
このつくね食べたら、これだけで結構おなかいっぱい。


滋賀や
写真左から
酢キャベツ@157
じゃこと大根の梅肉ドレサラダ@682
地鶏ももタタキ@682


滋賀や
写真左から
ささみ旨辛味噌@157
せせり@157
ねぎま@210
椎茸@157


滋賀や
鶏がららぁ~めん@682(コラーゲンたっぷり密かに人気NO2)


滋賀や
本日のBEST HITは、やっぱり つくね5種~かな。
でもこのつくねだけでも、ガツンとくるから
いつもの調子で、ポンポン注文してたら、腹はちきれる~(´ε`;)
しっかりラーメンまで食べたけど~(;^ω^)


【滋賀や】
JR守山駅から徒歩5分

大きな地図で見る
【住所】 滋賀県守山市守山1-2-5
【TEL】 077-582-0100
【営業時間】 18:00~23:00(LO 22:30)
【定休日】 月曜日、火曜日(祝日は営業)


コノミ:★★☆☆☆2.5



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/119-99d8033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
