【彦根グルメ】 中華そばミツワ

ここでは、「【彦根グルメ】 中華そばミツワ」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀グルメレポート 彦根グルメ


中華そば ミツワ


中華そば ミツワ
あんかけチャンポン@750


滋賀県名物 和風ちゃんぽん(彦根ちゃんぽん)


  • 香る和風だし

  • たっぷりの野菜

  • たまご麺

愛してやまない、和風ちゃんぽん
香りに香る和風ダシとたっぷりの野菜を食べて食べて・・・
やっとたどりつく、たまご麺。
この、和風ちゃんぽんの元祖のお店は、麺類 をかべ本店
最近では、和風ちゃんぽんを食べれるお店も増えてきたけど、
やっぱ、元祖のをかべ和風ちゃんぽんを超えるものには未だ出会えてなし。

今回は、和風あんかけちゃんぽん なるものが、ちかごろ彦根界隈で話題!
との事で、さっそく!!

でも、麺類 をかべ本店には、あんかけちゃんぽんが無いから、
それが食べれるお店へ。

あつあつが持続するあんかけが麺にからみ、満腹感を満たす。
あんかけだからなのか?和風だしは香ってこない・・のは気のせいなのか?!
次回は、ここの普通ちゃんぽんにチャレンジしてみようーーっと。

中華そば ミツワ
【中華そば ミツワ】

大きな地図で見る
【住所】 滋賀県彦根市銀座町6-1
【TEL】 0749-22-1261
【営業時間】 11:00~23:00
【定休日】 木


コノミ:★★☆☆☆



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/122-ed6ab512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
