地元Pが行く、旨安!居酒屋 滋賀

ここでは、「地元Pが行く、旨安!居酒屋 滋賀」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




6/27膳所ときめき坂へ。

特に行きたい店が決まってたわけではない。

でも、なんかあったの??!

てぐらい、どの店も満席との事で入店できない(;;)謎

やっと、入店できた店も

ぎりぎりセーフで入店、即満席に...

お店の外観はチェーン系居酒屋か??!!

と思ったけど、これがなかなか

オイシイ!

やすい!


三丁目酒場
1.つきだし(うまい)
2.やみつきキャベツ
3.やみつき胡瓜
4.納豆だし巻き
5.漬けもの(やまいも、おいしい)
6.ねばねば三種盛り
7.大根菜とじゃこのから炒め


暑さのせいなのか、
としのせいなのか、
気づいたらあっさり系
ばっかりの注文;

でも
おいしいよ(´∀`)



三丁目酒場 膳所



【三丁目酒場】膳所

大きな地図で見る
JR・京阪膳所駅から 徒歩3分 セブンイレブン前

住所.滋賀県大津市馬場2丁目6-21
TEL.077-525-0608
営業時間.17~2時
定休日.月曜日


コノミ:★★★★☆



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/14-8cd60a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
