こんな所にもおられたんですね.8 油日

ここでは、「こんな所にもおられたんですね.8 油日」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




JR草津線 /in滋賀

終点の柘植駅へ。


なんか、微妙に空気の違いを感じるのは


気のせいか?





柘植駅は滋賀県ではなく、

三重県だったんですね(;´д`)ゞ





気を取り直して、1駅戻る。

滋賀県最南端の駅【油日駅】

こんな所にもおられたんですね.8 油日

油日にも


ニンニンニンニンニンニーーーーーーン


(━━)ノミミ卍



色、色々忍者



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
biwako365さんって

職業・旅人なの?

どこにでも現る(笑)

 それと、お江編につき

私の稚拙な頭ではシステムの把握すら難しく、根本的にパソコンの専門用語から勉強要すみたいです。

もうチョイ、頑張ります。

備) 食べ過ぎ注意(笑)

2011/07/04(月) 23:46 | URL | PIN #-[ 編集]
PINさん

ありがとうございます。

普段は働きマンであり、
週1旅人であります☆
また、職人を目指して勉強中でもあります。

滋賀旅ではついつい
大食漢~(∀`*ゞ)テヘッ

光はどうですか?!
私の家は、いまだにエリア外(;;)
2011/07/06(水) 11:57 | URL | biwako365 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/16-0947aa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
