【草津駅前グルメ】 晩ご飯とお酒 イナホ食堂

ここでは、「【草津駅前グルメ】 晩ご飯とお酒 イナホ食堂」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀グルメレポート 草津駅前グルメ


晩ご飯とお酒 イナホ食堂


2011年6月にOPENしたまだ新しいお店。
晩ご飯とお酒 イナホ食堂
滋賀のコシヒカリを信楽焼きの土鍋で炊いた
土鍋御飯


注文してから炊きあげる土鍋御飯、
待つこと30分・・

うまくないわけがないわ~(´▽`)
うまい!!
晩ご飯とお酒 イナホ食堂
ほたて貝柱と明太子の土鍋ごはん@950


晩ご飯とお酒 イナホ食堂
青さのりのだしまき@650

青のりの香りがすごい!!
まず、醤油をかけずに一口
そのまま醤油をかけずに完食してしまった。


晩ご飯とお酒 イナホ食堂
つきだし
石井さんのお漬けもの@400
ポテトサラダ@500


晩ご飯とお酒 イナホ食堂
炙り明太子@300
自家製ベーコン黒胡椒ステーキ@750


晩ご飯とお酒 イナホ食堂
晩ご飯とお酒ってだけあって、食べ物おいしい。
食の原点「稲穂」と昔の大衆居酒屋や食堂をイメージし
「女性が入れる赤ちょうちんの店」がコンセプトなんだとか。




【晩ご飯とお酒 イナホ食堂】
JR琵琶湖線 草津駅 西口より 徒歩2分

大きな地図で見る

【住所】 滋賀県草津市西渋川1-1-18 イーカムビル2F
【TEL】 077-562-8123
【営業時間】 17:00~24:00(LO 23:30)
【定休日】 月(祝日の場合は翌日)



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/177-525151fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
