【高島グルメ】 たまごかけ御飯の春夏秋冬

ここでは、「【高島グルメ】 たまごかけ御飯の春夏秋冬」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀グルメレポート 高島グルメ


地元のこだわり卵を使用した たまごかけごはん
自慢のうどん・そば
のお店、春夏秋冬


春夏秋冬
たまごかけごはん@320
(白ごはん、たまご2個、小鉢、漬物)

TKG~
うまい~安い~!!
旨くないワケがない、こだわり たまごかけごはん のお店!
なんせ、こだわりがハンパない☆


近江米100%使用のごはん
契約農家直送の滋賀県産近江米
こだわりたまご
飼料・飲み水・飼育環境・健康管理、にこだわった
イエローレモンの自然な色の卵黄のたまご
春夏秋冬
滋賀の美味しい水と無農薬で育った滋賀野菜で育った鶏のたまご

春夏秋冬
ずら~り。
すきな醤油で食べれる~


春夏秋冬
昆布そば@600
そばもおいしい~

たまごかけごはんMENU
○ たまごかけごはん@320
 (白ごはん、たまご2個、小鉢、漬物)
○ たまごかけごはん・豚汁セット@520
 (白ごはん、たまご2個、豚汁、小鉢、漬物)
○たまごかけごはん〔うどん or そば〕セット@850
 (白ごはん、たまご2個、〔うどん or そば〕、小鉢、漬物)

麺類MENU
自慢のうどん・そば 各@600
○ きつね
○ 昆布
○ 山菜
○ 月見



春夏秋冬
コーヒー@400

なんと、珈琲もおいしい!
薔薇の様な華やかな香り、ピーチの様な酸味、
蜂蜜の様な濃厚な甘みが特徴・・・
ロスアルペス アイーダ
とかなんとかのやつらしい・・この味好き☆


春夏秋冬
地元のこだわり卵を使用した たまごかけごはん 自慢のうどん・そば
春夏秋冬


【春夏秋冬】

大きな地図で見る

【住所】 滋賀県高島市鵜川293
【TEL】 0740-36-1500
【営業時間】 11:30~15:00
【定休日】 火・水

コノミ:★★★★☆



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
今晩は お久しぶりです

 一ヶ月程 見逃してました
   更新されてるのを知らず……

 本日 全ていただきました(笑)

   ごちそうさまでした
              
2012/03/14(水) 00:35 | URL | PIN #-[ 編集]
PINさん

こんばんは。
お久しぶりです。

訪問&コメント
ありがとうございます( ^ω^ )

先日、白髭神社に行きました
とっても素敵でした☆
2012/03/14(水) 22:16 | URL | biwako365 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/185-e5e1b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
