【大津駅前グルメ】 酒仙ひむか@宮崎県産 尾鈴山鶏の陶板焼

ここでは、「【大津駅前グルメ】 酒仙ひむか@宮崎県産 尾鈴山鶏の陶板焼」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀グルメレポート 大津駅前グルメ


酒仙ひむか


滋賀県では、なかなか珍しい宮崎産地鶏や珍しい日向豚しゃぶしゃぶが食べれるお店
2回目です!前回は日向豚しゃぶしゃぶを、
今回は鶏も食べたくて~行ってきました。。
そして、facebookでお世話になっていたので行ってきました。
faceboookでのお酒ネタがいつもそそられます!
酒仙ひむか
宮崎県産 尾鈴山鶏の陶板焼@1580

キャベツとネギの甘みとジューシーな鶏が・・
おいしい~☆
多分2種類ぐらい(?!)の鶏(部位)が入ってた~


高級感漂お店の雰囲気と、ゆったりとした空間なのに
リーズナブルなのが魅力

酒仙ひむか
あっさりタレで~


酒仙ひむか
↑古酒いただきました☆
ワインの鮮度とか保存方法にこだわる人は多いけど
日本酒も保存方法次第でおいしく古酒が頂けるんだそうです!古酒の魅力発見
複雑な旨味が美味。


酒仙ひむか
漬物盛合せ@580
たこ梅肉@580
生ハムとシーザーサラダ@750


酒仙ひむか
炭火焼きおにぎり

中までしっかり味がしみわたった、香ばしい炭火焼きおにぎりは
うまい!
あぁ~もう一個食べたい!てなる味


ごちそうさまでした。


【酒仙ひむか】
JRびわ湖線 大津駅より 徒歩3分

大きな地図で見る

【住所】 滋賀県大津市末広町3-3
【TEL】 077-526-4353
【営業時間】17:00〜24:00
【定休日】 日



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/200-c5dd73f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
