滋賀県東近江のヒトミワイナリー

ここでは、「滋賀県東近江のヒトミワイナリー」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




にごりワインがおいしい滋賀のヒトミワイナリー


素材と手作りにこだわったワイナリー&パン工房
ヒトミワイナリー
ブドウ作りから醸造までを行うワイナリー
見学もできる(不定期)
ろ過せずに作られたにごりワインが絶品


ヒトミワイナリー
今の時期のお勧めを試飲させてもらえる
気になるワインも試飲させてもらえる~♪
バターをはさんだパンまで~(^ω^)


ヒトミワイナリー
MC Campbell@1575
右から5番目のMCキャンベルス買いました☆

まだ飲んでません~楽しみ~


ヒトミワイナリー

パン工房 ひとみ工房


店内の一画にあるパンコーナー
自家培養した天然酵母で作られた風味豊かな田舎パンがいっぱい
おいしい~

ほぼ全部のパンが試食できて、
オリーブオイル、サワークリーク・バターなんかも置いてあって
種類が多すぎて全部は試せないよ~お腹いっぱい。
レーズン×クルミのパンがうまい!


ヒトミワイナリー
田舎パン&にごりワインのヒトミワイナリー

【ヒトミワイナリー】

大きな地図で見る

【住所】 滋賀県東近江市山上町2083
【TEL】 0748-27-1707
【営業時間】 10:00~18:00
【定休日】 年末年始



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/201-64c94a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
