【草津駅前グルメ】 串八 草津店

ここでは、「【草津駅前グルメ】 串八 草津店」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀グルメレポート 草津駅前グルメ


串八 草津店


草津の串八はすごいよー
串八 草津
さけおにぎり 1個@179

ごはんものに使われてるお米は、
●滋賀県の契約農家で栽培されたヒノヒカリ

お寿司に使われてるお米は、、
近江米の最高級品日本晴れ&伊勢の高級海苔使用

ワーイヽ(゚∀゚)メ

※日本晴れはお寿司にむいてるお米らしい。

串八 草津
安くておいしい串揚げ
・牛肉@74
・こんにゃく@53 →ころもの中身は、黒いこんにゃく × 滋賀名物の赤こんにゃく
・クリームコロッケ@84
・手作り餃子@74 →おいしい☆2個食べた~(´∀`*)
・ズワイガニ身かにみそのせ@95


串八 草津
串揚げ以外のメニューもいっぱい。

・やみつき胡瓜@294
・生キャベツ@210
・じゃがバター@420 →幻のじゃがいもインカの目覚め」使用。
・赤鶏薄造り@420 →産地直送 鹿児島県産銘柄赤鳥(10月上旬~5月下旬)
・手羽先ピリ辛@399
・とりねぎ@105
・つくね@126

滋賀にも串八あったんだねー。
京都は何回か行った事あるけど、いつも満員~
草津の串八も、店内かなり広いのに満員~
やすうま☆


【串八 草津店】
JRびわ湖線 草津駅 西口より 徒歩3分

大きな地図で見る

【住所】 草津市西大路町1-28 KENT PLAZA 2F
【TEL】 077-569-5694
【営業時間】
  17:00~24:00(L.O.23:30)
土 16:30~24:00(L.O.23:30)
日 祝16:30~23:30(L.O.23:00)
【定休日】 不定休



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/206-5f4d51b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
