美しすぎる陳列棚@藤樹の里あどがわのサンクス

ここでは、「美しすぎる陳列棚@藤樹の里あどがわのサンクス」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




ちょっとのでっぱりも感じられないキレイな陳列
道の駅 藤樹の里あどがわ
ビシッーーーーーー!スラリ
綺麗すぎる陳列棚

前回来た時も同じやったけど、
ココのコンビニすごいんだよ~!


道の駅 藤樹の里あどがわ
ビシッーーーーーー!スラリ
袋スナックだけじゃない。こちらもすらり。
素晴らしい~☆


道の駅 藤樹の里あどがわ

道の駅藤樹の里あどがわ のサンクス




道の駅 藤樹の里あどがわ

近江牛しょいめし@398



2年熟成天然醸造桶仕込み醤油使用
「醤油(しょうゆ)めし」と「わっしょい」の掛け合わせから生まれた高島名物しょいめし


道の駅の方では新しい、しょいめしを発見。
近江牛しょいめし。ちょい高いけ・・・デカくて、
オイシー☆


道の駅 藤樹の里あどがわ
↑びわ湖検定合格者特典でもらった
よえもん君ステッカー ・・・


第4回びわ湖検定 合格者向け特典
 道の駅 藤樹の里あどがわ
  よえもん君<中江藤樹>シール進呈(先着30名様)



【藤樹の里あどがわ】

大きな地図で見る

【住所】 滋賀県高島市安曇川町青柳1162番地1
【TEL】 0740-32-8460
【営業時間】 9:00~18:00(レストラン 9:00~22:00)
【定休日】 第2第4水曜日(祝祭日の場合は翌日)、元旦
※サンクス 24時間



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/207-d346b3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
