【余呉グルメ】 ほっと美羽風

ここでは、「【余呉グルメ】 ほっと美羽風」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




沖縄Time@滋賀 余呉ほっと美羽風のソーキそば


たまーーーーに食べたくなる沖縄料理
ほっと美羽風
とろ~り
じっくり煮込んだソーキ


ほっと美羽風
ソーキそば@750
揚げめしセット@300


ほっと美羽風
なぜか沖縄そばが食べれる~
沖縄NO1のうなばる屋直伝らしい。

そして、お店のこだわりは、
余呉産無農薬コシヒカリ100%
地元の人が心を込めて作った無農薬野菜
地産地消!

他にも、そばとかの普通メニューもあり。


ほっと美羽風
久々に見たーー、つくし
余呉は菜の花とつくしがいっぱい


ほっと美羽風
↑先週4/14の桜の様子。
やっぱ今年は4月に雪が降ったとかで、桜も遅いんだって~
週末に満開になる見込みらしいです。


ほっと美羽風


【ほっと美羽風】
JR余呉駅より 徒歩11分

大きな地図で見る

【住所】 滋賀県長浜市余呉町下余呉1938 余呉湖観光館内
【TEL】 0749-86-3151
【営業時間】10:00~17:00(ランチタイム11:00~14:00)
【定休日】 木



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/212-84c55155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
