【滋賀エリア やきとり大吉】 今津店

ここでは、「【滋賀エリア やきとり大吉】 今津店」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




サラリーマンの味方 滋賀エリア大吉オリジナルメニューを巡る



やきとり大吉

*うまい
*やすい

会社員の私にとっては
気軽で安くておいしい。
しかも比較的どこにでもある。
なのでよく行きます。

最近ふと気づいた事は
各店によってオリジナルメニューが少しづつ違う事。

という事で、勝手に大吉滋賀エリア
オリジナルメニュー調査!

第三回
(何回まで続くんでしょうか?!!(((;゚Д゚)))
●第一回の浜大津OPA店
●第二回の長浜駅前店
にひきつづき今回は.....


【やきとり大吉 今津店】

7/9(土)
滋賀エリア 大吉今津店
JR近江今津から徒歩6分で~す。


こちらのお店は、、、
つきだしに きゃべつ+枝豆☆
このキャベツは...(-∧-;)
滋賀エリア 大吉今津店
そしていつもの定番メニュー




さてさて、、、このお店のオリジナルメニューは??!!

チキンオニマヨ@140
なみだ焼(しそわさび)@140
みぞれ焼(おろしポンズ)@140
カレーチーズ焼@160
むしどりねぎポンズ@300
とりサラダ@400
滋賀エリア 大吉今津店
写真は、
左・とりサラダ→本当は上に蒸し鶏がのるはずだった...蒸し鶏売切れ
中・チキンオニマヨ→おいしい
右・むしどりねぎポンズ→このメニューは他店で見たことないです!おいしい



しめはやっぱり、焼おにぎり!!
滋賀エリア 大吉今津店

あまりオリジナル感を出していない正統派な感じです。

コノミ:★★☆☆☆



滋賀県には全部で、【やきとり大吉】30店舗以上あるみたい....(;゚Д゚)
.....。



大きな地図で見る
【やきとり大吉 今津店】
住所.滋賀県高島市今津町住吉2丁目11−5
TEL.0740-22-4639
営業時間.17:00~翌1:00(Last Order翌0:30)
定休日.不定休



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/22-7a18ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
