滋賀グルメ 彦根名物チャンポン『をかべ 2号店』

ここでは、「滋賀グルメ 彦根名物チャンポン『をかべ 2号店』」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




をかべからをかべへ、彦根チャンポンはしご


をかべ 2号店
チャンポン ミニ@550


彦根チャンポン発祥のお店 『麺類をかべ』 閉店SALE
で、初めて知った2号店の存在。

これは行かなあかんやろ~てなわけで早速ー


彦根名物チャンポン 麺類をかべ
創業1972年(昭和47年)
創業五十年の歴史に幕
2号店に受け継がれた味を求めてー

彦根ちゃんぽんの、はしご!

をかべ本店 → をかべ2号店へ


をかべ 2号店
うまーーーーーーい

和風ダシ香る、野菜たっぷりの和風チャンポン『彦根チャンポン』

さすがに2杯目は、ミニサイズを注文!
やぱりー、
滋賀県のB級グルメといえば、をかべの彦根チャンポン!


をかべ 2号店
1号店のような店の雰囲気は全く無くなって
車じゃないと行きづらくなったけど、、
味はおんなじ(^^)


【をかべ2号店】

大きな地図で見る
【住所】 滋賀県彦根市蓮台寺町50-36
【TEL】 0749-28-0215
【営業時間】 11:00~15:00 17:00~21:00
【定休日】 水
Pあり



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/257-9b0df206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
管理人の承認後に表示されます
2012/06/27(水) |
