安曇川で楽園を発見

ここでは、「安曇川で楽園を発見」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




7/16(土) 安曇川へ /滋賀

朽木でレンタサイクルの旅を終え
安曇川駅へ。

もうそろそろレンタサイクルの旅は
キケン!!
熱中症の危機(゚Д゚ υ)

さあ、今日は安曇川の大吉に行くぞーー!!
JR安曇川駅から徒歩6分



大吉は安うまやし好きやけど、
最近、行き過ぎや...。

暑かったし、汗だくやし

【ビアガーデン】行きたい!!

□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!


・・・・・・・。

滋賀ってビアガーデン
少なくないか??!!
私の調査が甘いのか?!

仕方ない...


ん・・・・?!
ヮ(゚д゚)ォ!
安曇川グルメ
安曇川駅から徒歩1分...
屋台らしき気配...

行きづらい...

でも行くしかない!
安曇川グルメ
シブイ!
【本格屋台どやさ】

行ってみると、お店の人は気さくなお姉さん2人!
はいりやすい雰囲気でしたーー!

ここは、ビアガーデンより全然イイ!
最高デス!
屋台のおもてのテーブル席に座り
気分は上々


しかも、安っっ!!

(ビール + 焼き餃子1人前 + 焼き鳥3本)セット@1,000
安曇川グルメ
屋台なのに、ビールのグラスが凍ってる~~
手作り餃子最高
焼き鳥は(親鳥、豚バラ、高島名物とんちゃん焼き

高島名物”とんちゃん焼き”なるものは、
美味しすぎたので再注文!
高島名物とんちゃん焼き

最初から最後まで、おいしかった!
安曇川グルメ
・冷や奴@350 (この値段でこの量)
・骨付きウインナー@250 (スパイシー)
・もろきゅう@? (もろみがウマイ!オリジナル??肉味噌的な感じがウマイ!)
・あさりの酒蒸し@500 (温かくても、冷めてもオイシイ)
他にも豆腐ステーキ@500 (どやさ名物、豆腐の上にとろろの鉄板焼き)

あっ!もちろん
しめには、おにぎりを!!
(梅・昆布)2個@200

このおにぎりが、また旨い!
海苔が味付けのりなのね~
オイシイ☆

最高の楽園を発見!

コノミ:★★★★★

【本格屋台どやさ】
JR安曇川駅北口から徒歩1分
営業時間.18:00~24:00
定休日.月



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
 笑・笑・笑
   最高です。
 どやさ屋台 勇気あるのね(笑)

でも、なんとなくパラダイス。

 流石、旅人。
見つけるの上手。 
2011/07/19(火) 22:59 | URL | PIN #-[ 編集]
PINさ~ん
ありがとうございます。


ちょっと勇気がいりましたが...。

(∀`*ゞ)エヘヘ
締めのラーメン@350やったんですよ~
まさにパラダイス☆
2011/07/20(水) 23:18 | URL | biwako365 #-[ 編集]
 安曇川の商売人もなかなか良い工夫で商売してますなーーーー
 一度必ず行って見たいです。大津から頑張って行きます。楽しみが一つふえました!!!
2011/09/27(火) 17:12 | URL | ねねちゃん #-[ 編集]
ねねちゃんさん
コメントありがとうございます。

【本格屋台どやさ】
冬はおでん屋台になるらしいですよ☆

私も大津ですが安曇川は少し遠いですね(;^ω^)
2011/09/27(火) 22:44 | URL | biwako365 #-[ 編集]
私も行きました♪
安くて食べる物も多くて良かったです☆
雰囲気も女の子が働いてるので入りやすかったです♪喋ったら、面白かったので他の人も是非行ってほしいですね♪
2011/09/29(木) 19:50 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
ゆっこさん
コメントありがとうございます。

雪のシーズンや
おでんシーズンも楽しみですね★
2011/09/29(木) 23:29 | URL | biwako365 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/10(土) 00:22 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/27-269bfebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
