滋賀県 土山サービスエリア 黒影米ざるうどん

ここでは、「滋賀県 土山サービスエリア 黒影米ざるうどん」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀県グルメ


滋賀県甲賀市の特産品、黒影米はやってる?!


滋賀県甲賀市 土山サービスエリア
黒影米ざるうどん@500


滋賀県甲賀市 土山サービスエリア
滋賀県甲賀市の
特産品の黒影米を
うどん粉とブレンドした
「黒影米ざるうどん」

滋賀県 土山サービスエリアで
8/31迄食べれる麺!


黒影米は、動脈硬化の予防効果があるとされる
アントシアニンが含まれてて、いいらしい。


見た目はお蕎麦、食感はうどん!
あっさり麺。

甲賀市 谷野食堂の忍者麺と見ため似てるけど
またちがった味。


滋賀県甲賀市 土山サービスエリア
こんなんも食べましたー(^^)

↓↓↓

滋賀県甲賀市 土山サービスエリア
正体は、いなり寿司!!

柚子風味

黒い部分は、海苔じゃなくて、おあげ!・・多分!



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
凄く黒い蕎麦ですね^^
こんなに黒いのは初めて見ましたよ
蕎麦好きとしては一度食べてみたいです^^
いなりもうまそー♪
2012/08/23(木) 11:24 | URL | オサシ #-[ 編集]
オサシ さま

訪問&コメントありがとうございます☆
スゴク黒い、黒紫っぽい色の麺でした。
もちもちのうどん食感でした(^^)
黒いなり寿司もおいしかったです☆


2012/08/23(木) 23:05 | URL | biwako365 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/293-1b692cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
