天使の雪

ここでは、「天使の雪」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




こここ、、、これは、、
ちょっと前にTVなどでも大流行していた
雪花氷(シェホァピン)なるものでしょうか?!



大流行していた当時、
滋賀でも食べれないものかと
探してたんですが、
結局なかったんだな~。



滋賀で発見!
3年?!越しくらいの出会い。
(・∀・)ヘヘヘイ!

バニラアイスをかき氷でガリガリガリ!っと
みたいな新感覚(アイス)なのか(かき氷)なのか?!!



ここのは、
甘すぎず、イチゴもほどよく酸っぱくて
さっぱりオイシイ☆


ここのは【天使の雪】ってネーミング
滋賀県長浜市


滋賀県長浜市
滋賀県長浜市

黒壁18號館 キッチン・カフェ パクト
10:00〜18:00(冬17:00迄)
年末以外無休
0749-65-4844



スポンサードリンク




関連tag : 滋賀観光,

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/53-bfa41d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
