近江鶏 近江黒鶏

ここでは、「近江鶏 近江黒鶏」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




JR草津駅前グルメ(滋賀)



なにげに入った焼き鳥屋。
意外と地元産にこだわり有り?!やった。

メニューのすみっこに、、、
気づきにくいが... Σ(゚Д゚;)オイ!
確かにメニューをめくる度に
隅っこに小さく書いてある。


●当店の鶏肉は全て、滋賀県甲賀の<<滋賀ボートリー>>様より仕入れております。
万全の管理ほ施され「朝引き」された【近江鶏】【近江黒鳥】のみを”最高”の状態で仕入れ・・・

とか

●当店のお米は全て草津市<<中弥ファーム>>・・・・

とかとか、、、


地元産を控えめな感じでアピール。

草津グルメ(滋賀) きばりや
左)ハイボール → 安ウマ居酒屋で、ハイボールにレモンが入っているのは、なかなか珍しい!?と思う!!嬉し★
中)つきだし → ショウガ味のおいしいやつ
右)つけもの盛り合わせ@?

草津グルメ(滋賀) きばりや
左)?
中)チーズ焼き@168
右)ねぎま@157・かわ@126・つくね@126


草津グルメ(滋賀) きばりや
左)鶏刺(上ムネ)@609
中)つなぎ@168
右)肉厚しいたけ@?


草津グルメ(滋賀) きばりや
左)鶏ぞうすい@609 → 他のほとんどお客さんが注文してた一品!!
右)鶏だしらぁめん@472


〆のシメに( ゚∀゚)アハハ
新鮮地鶏卵を使用のお店手作りスイーツ
草津グルメ(滋賀) きばりや
甘さひかえめチーズケーキ@399
この手作り感がたまらんね。ウマイ!


JR草津駅から徒歩3分

大きな地図で見る
きばりや
【住所】滋賀県草津市大路1-11-10
【電話】077-562-1916

コノミ:★★★☆☆



スポンサードリンク




関連tag : 滋賀グルメ,

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

いつも滋賀グルメの写真を肴に

ビールを呑みます

時間的にベストです

2011/09/06(火) 00:04 | URL | PIN #-[ 編集]
PINさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
では、今日も滋賀グルメレポート
書きますね(´∇`)

2011/09/06(火) 22:19 | URL | biwako365 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/55-6c00e23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
