寄り道コロッケ(近江牛)

ここでは、「寄り道コロッケ(近江牛)」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




近江牛コロッケ@70


安い!( ̄ー+ ̄)
なんだこのコストパフォーマンス!
近江牛コロッケ@70 (まるたけ近江牛 近江西川)

お肉屋さんでコロッケ1個を揚げてもらうのって
少々気がひけるもの。
でも!ここのお店は、揚げた物が
保温BOXに置かれているがら、
気兼ねなく買える感じがいいね!
観光地だからだろうか..。

写真は、、
近江牛ビーフコロッケ @70
(昔ながらのお肉屋さんコロッケ)
近江牛コロッケ@70 (まるたけ近江牛 近江西川)

近江牛すきやきコロッケ @130
(近江牛・たまねぎ・こんにゃく入り すきやき味)
も食べたけど、ビーフコロッケの方がスキ。



しかもこのお店、
●本場の近江牛を直営農場で繁殖から肥育まで一貫
なんだとかかんとか。
さすがっ!
近江牛コロッケ@70 (まるたけ近江牛 近江西川)


【まるたけ近江牛 近江西川】

大きな地図で見る
【住所】523-0862
    近江八幡市仲屋町中17
【電話】0748-32-2336
【営業時間】
 ●レストラン
 (平日)ランチ11:00~15:30/ディナー17:00~21:00
 (土・日・祝日)11:00~21:00 〔オーダーストップ〕20:00
 ●精肉店
 (平日)9:30~19:00
 (土・日・祝)9:30~19:00
【定休日】
 ●レストラン 火曜日
 ●精肉店 火曜日



スポンサードリンク




関連tag : 滋賀観光,

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/61-e3ed8386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
