来来亭 堅田店

ここでは、「来来亭 堅田店」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀ラーメンレポート 堅田


来来亭 堅田店



久々のラーメン!定番の来来亭へ。
滋賀県生まれのラーメン屋さん?!
堅田店、前と場所変わった?!よな。店もキレイになってる。
私の滋賀県内ラーメンランキングでまぁまぁ上位にある来来亭は、
安定の旨さ。
スープとよく絡む細麺で、背脂の感触が特徴的。

ちょっと昔はどの店もかなりの行列やった。
今では店舗も増えて昔ほどの行列はなかなか見かけないけど
この日も店前で1組お待ちやった。さすが~
堅田ラーメン 来来亭
限定1日30食 葱ラーメン@880 こってり
↓麺堅めで!

---好みで選べる来来亭---
■麺の硬さ 〔やわらかめ ・ 堅め〕       
■醤油 〔うすめ ・ 濃いめ〕
■背脂 〔抜き ・ 多め〕
■一味唐辛子 〔抜き〕
■ネギ 〔抜き ・ 多め〕
■チャーシュー 〔脂身(通常は赤身)〕
■情熱 〔抜けません!



堅田ラーメン 来来亭
ギョーザ@280

堅田ラーメン 来来亭
ギョーザのタレは、普通のが好きやけど
何故だか毎回、味噌ダレも試してしまうのは・・・なんでやろ?!

堅田ラーメン 来来亭
各テーブルに、この梅干しが置いてあるのがいいね。
食後の1粒で、油っぽさを分解。

堅田ラーメン 来来亭

【来来亭 堅田店】
堅田駅から徒歩9分

大きな地図で見る
【住所】 滋賀県大津市本堅田3-13-2
【TEL】 077-574-3002
【営業時間】 11:00~24:00
【定休日】 無休



スポンサードリンク




関連tag : 滋賀ラーメン,

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/71-0f6053c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
