パン工房モグモグ 堅田

ここでは、「パン工房モグモグ 堅田」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




堅田駅のすぐ近くに
こんなパン屋さんがあったなんて、知らんかった~☆
パン工房モグモグ 堅田
駅の真ん前じゃないから、今まで気づかんかった。
結構前からあったみたい。

基本を大切にしたパン作り、
素材選びにこだわりあり。
(体が喜ぶ食材)
パン工房モグモグ 堅田
ピロシキ@136  / トマトフランス@136

●ピロシキ
ピロシキという物を初めて食べたけど、
普通は揚げ?でもここのは焼き!ヘルシー。
ミンチと春雨が入っていて小腹へりには丁度イイ☆

●トマトフランス
斬新~
ちゃんとトマトの酸味を感じる。


他にも心惹かれるパンが、種類がいっぱいあった。
パン工房モグモグ 堅田


パン工房モグモグ 堅田


滋賀県の生地がおいしいパン屋【パン工房モグモグ】



大きな地図で見る
【住所】 滋賀県大津市本堅田5-14-17
【TEL】 077-574-1717
【営業時間】 7:00~18:30
【定休日】 火
駐車場3台あり



スポンサードリンク




関連tag : 滋賀グルメ,

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/72-92152104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
