滋賀ラーメンレポート【天下ご麺 大津店】

ここでは、「滋賀ラーメンレポート【天下ご麺 大津店】」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀ラーメンレポート 浜大津


天下ご麺 大津店



ラーメン、行ってきた。
ガチンコラーメン道のとこ!
かなり久々や懐かしい~(゚∀゚)
出来たばっかりの時は、いつも店前が長蛇の列やったな~。
当時は行列にも負けず週1ペースで行ってたかな。
↓当時、毎回食べてたのがこれ。
天下ご麺 大津店
あぶりチャーシュー
黒トロ淡海麺(たんかいめん)@900

特製にんにく油(マー油)と豚骨スープを融合した魂心の一杯に
一枚一枚炙った人気のチャーシュー。

いつも、他のものも試そうと思いながらも、毎回注文してしまっていたクセになる一品。
今回こそは、これを友達に勧め
私は、違うものを初注文。冒険
昔から気になっていたやつ↓
天下ご麺 大津店
近江塩鶏麺@700
「ガチンコ・ラーメン道」決勝戦ででた一品。
鶏一羽から少量しか取れない首肉と鶏チャーシュー使用。

近江塩鶏麺はやっぱあっさりやな。
やっぱ、黒トロ淡海麺の方が好きかな。
(;^ν^)
でも、黒トロ淡海麺はとにかく濃いから
でもやっぱり黒トロ淡海麺が好きだー!!
ごはんがあう感じ。

やばいやばい...こんな時間に
ラーメンの写真見てたら
また食べたくなるΨ(`∀´)Ψケケケ



【天下ご麺 大津店 (てんかごめん】
京阪浜大津駅から徒歩1分

大きな地図で見る

【住所】 滋賀県大津市浜大津4-7-35
【TEL】 077-527-2877
【営業時間】
 (火~土)11:30~翌1:00
 (日・祝)11:30~21:00
【定休日】 月曜日(祝日の場合、翌日)
【席数】 20席(カウンター席のみ)
※全席禁煙




コノミ:★★★★☆(黒トロ淡海麺)



スポンサードリンク




関連tag : 滋賀ラーメン,

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/76-4d5a94af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
