堅田グルメ もんじゃ

ここでは、「堅田グルメ もんじゃ」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀グルメレポート 堅田グルメ



これまた、たまーーーに食べたくなる、
粉もん。

もんじゃ!!
見た目は・・・。
写真でみるとちょっとね・・・
舞堂 堅田店
まいどうもんじゃ(関西風)
ミックス(豚・イカ・ホタテ・特製ソース味)@750

本場浅草の味には負けるけど
なかなか悪くない!
ヘルシーー
お店の女の子が目の前の鉄板で焼いてくれるから
ラクチンヽ(゚∀゚)☆


そしてーー、絶対はずせない
焼きそば
舞堂 堅田店
焼きそば舞堂スペシャル@1260
(豚・牛・イカ・エビ・貝柱)

ちょい太めの麺でもっちり、ずっしり。

お好み焼き・鉄板メニューも豊富やから
いつもなら、他にも多数注文するところやけど、、
毎回満腹におそわれるから
今回は学習して2品だけ。
飲みながら、もんじゃをつつく!
女子2人なら、これでまあまあ十分な量。

なーーーんて、少食Garlをきどってみるが
この日の2軒目やからこの量な訳で・・・す。
(;゚д゚)....

20111007 (3)
駅からも近いし、気軽に行ける店。

【舞堂 堅田店】
堅田駅から200m

大きな地図で見る
【住所】 滋賀県大津市本堅田5-22-36
【TEL】 077-574-0911
【営業時間】
 平日:17時~24時
 土日祝日:12時~24時
【定休日】 なし
駐車場15台



コノミ:★★☆☆☆2.5



スポンサードリンク




関連tag : 滋賀グルメ,

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/79-34e1790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
