【マキノグルメ】 ドライブイン大崎よしだ

ここでは、「【マキノグルメ】 ドライブイン大崎よしだ」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀グルメレポート マキノグルメ


ドライブイン大崎よしだ 【マキノグルメ】
お腹ペコペコで、ペコペコで、やっと辿り着いた1軒の店。

ドライブイン大崎よしだ 【マキノグルメ】
お店の目の前は、琵琶湖。
港っぽい。
山側には「大崎寺」(大崎観音)

ドライブイン大崎よしだ 【マキノグルメ】
昭和感漂う、店構えと店内。

ドライブイン大崎よしだ 【マキノグルメ】
とりあえず、無難に
「きつねそば」@450
注文・・・。


観光地という事で、特に味は期待してなかった。
だがしかし、


ウマ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
意外にウマイ!
よーーーく味のしゅんだ甘くない揚げと、
やさしい味のだし。

一滴残らず完食。


マイナスからのプラスやからか?
ペコペコやったからか?
いやいやいや、、そんなんじゃない!本当にオイシイんだ!
しかも観光地値段じゃなく、良心的な値段設定が○


↓なるほどね!これマキノのパンフレットに載ってた。
創業45年
これはおいしいと言える味を追究して45年
特に麺類が自慢です。

【ドライブイン大崎よしだ】

大きな地図で見る
【住所】 滋賀県高島市マキノ町海津199−1
【TEL】 0740-28-0028
【営業時間】 
 10:00~18:000(桜シーズン・夏休み期間のみ)
 上記以外は土日祝のみ営業         



スポンサードリンク




関連tag : 滋賀グルメ,

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/86-8a562093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
