奥琵琶湖パークウェイ どうぶつの森

ここでは、「奥琵琶湖パークウェイ どうぶつの森」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




【つづら尾崎 展望台】


琵琶湖一望できる、この場所が結構好き。
桜・紅葉シーズン以外でも
土日は、まあまあ人がちらほら。
バイクマン多し。

何回もここに来てたけど、新たなる発見をした!

↓↓↓
奥琵琶湖パークウェイ どうぶつの森
↑↑↑
駐車場の一番奥の方に、こんなんありましたけど~

奥琵琶湖パークウェイ どうぶつの森



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
奥琵琶湖パークウェイ どうぶつの森
なんか怖い。(((゚Д゚)))
神社の狐のごとく
どうぶつの森 入り口の両サイドでお出迎え。
うさぎ?キツネ?

とにかく、この日は雨という事もあり
ジメッとしていて怖さを増す。
が、この森へ潜入。

↓どことなく高嶋兄弟似?!の
ヒョウ?やら、個性的な顔の動物がいっぱい。
奥琵琶湖パークウェイ どうぶつの森
ドデカイ象もいた。
憩いの場・・・。





帰り道の途中、、
これまた、新たなる発見!
今まで気づかなかった・・・

恐竜?
ネッシー?
ビッシー?
奥琵琶湖パークウェイ どうぶつの森
これなに?だれや?なにものや?
なんでこんな山中に・・・
謎。





スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/87-02ebc605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
