【大津駅前グルメ】 立ち呑み 雷恩

ここでは、「【大津駅前グルメ】 立ち呑み 雷恩」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀グルメレポート 大津駅前グルメ



『 立ち呑み 』


の看板発見!!


立ち呑み初デビューやし、
おそるおそる入店・・・。

なんと、、
座って飲める
立ち呑み居酒屋やったーー。

もともとは椅子無かったんかな?!!
よく解らんけど、なんかラッキー☆

大津立ち呑み 雷恩
写真左) 日々変わるメニュー表。
写真中) テーブルごとに、話題の醤油 【鮮度の一滴】 が置いてある!すごーい。
写真右) 椅子、斬新。

店はそんなに広くなく、平日はサラリーマンが
帰りに、軽く一杯!ってな雰囲気。
料理の安さと店の雰囲気が大阪っぽい。
大津立ち呑み 雷恩
写真左) 鮭とばイチロー @100 (渡すだけmenu →袋のまま出てくる →やわらかくてオイシイ!)
写真右) かつおタタキ @500 (注文聞いてから、炙ったはった!新鮮おいしい)


大津立ち呑み 雷恩
写真左) ポテちく天 @100 (真ん中にポテト入ってる)
写真右) チキンラーメン @200 (あーーチキンラーメンて、なんでこんなに旨いんや~(´∀`*))

この日は、2軒目に行った店やったから
この量しか注文してないけど、
次回は1軒目からココに決まりやーー!!

安ウマ!うま!旨!安!

大津立ち呑み 雷恩

【 雷恩 】
大津駅から徒歩1分

大きな地図で見る
【住所】 滋賀県大津市梅林1-3-25
【TEL】 077-524-1069
【営業時間】 17:00~23:00
【定休日】 日曜・祝日

コノミ:★★★★★



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/96-8b2ee3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
