⑦こんぜの里りっとう 【滋賀県「道の駅スタンプラリー」 2011.08.01~2012.02.29

ここでは、「⑦こんぜの里りっとう 【滋賀県「道の駅スタンプラリー」 2011.08.01~2012.02.29」 に関する記事を紹介しています。



スポンサードリンク




滋賀県「道の駅スタンプラリー」 2011.08.01~2012.02.29


07.こんぜの里りっとう



滋賀道の駅 こんぜの里りっとう
けっこう山道やった。


滋賀道の駅 こんぜの里りっとう
MADE IN KONZE の新鮮野菜やお米が並ぶ。
店内は何故か、お香なのかなんなのか、そうゆう香りが漂っている。
なんで?!


滋賀道の駅 こんぜの里りっとう
他の道の駅にはない、グッズが豊富。


帰り道に、
栗東トレーニングセンターへ向かう(?!)
馬を乗せていると思われるトラックと何回もすれちがう。
行ったことないけど、、
いるんやな~馬。(´∇`)


滋賀道の駅 こんぜの里りっとう
足湯
県民の森に隣接しているこの道の駅、
あと、金勝山があるから、森で遊んだ人・山をハイキングした人に!?かな?
疲れを癒す的な?


滋賀道の駅 こんぜの里りっとう
しし肉入りコロッケ 、 しし丼 

しし丼→こんぜの里NO1メニュー
って書いてあるけど・・・人気NO1って事なのか?!
しし肉、まだ食べた事がない。
今回もチャレンジ見送り(;^ω^)


スタンプゲット
滋賀道の駅 こんぜの里りっとう


【こんぜの里りっとう】

大きな地図で見る
【住所】 滋賀県栗東市荒張1-11
【TEL】 077-558-3858
【営業時間】 9:00~17:00
【休館日】 無休
※ トイレ・駐車場・公衆電話は24時間利用可能。




滋賀県「道の駅スタンプラリー」 2011.08.01~2012.02.29
滋賀県「道の駅スタンプラリー」 2011.0801~2012.02.29
滋賀県「道の駅スタンプラリー」 2011.0801~2012.02.29


■ 01.あいの土山
■ 02.くつき新本陣
□ 03.しんあさひ風車村
■ 04.あいとうマーガレットステーション
■ 05.びわ湖大橋米プラザ
■ 06.近江母の郷
□ 07.こんぜの里りっとう
■ 08.湖北みずどりステーション
□ 09.草津
■ 10.竜王かがみの里
□ 11.アグリの郷りっとう
□ 12.マキノ追坂峠 
□ 13.藤樹の里あどがわ
■ 14.伊吹の里
■ 15.塩津海道あぢかまの里


【 開催期間 】
平成23年8月1日から平成24年2月29日まで
【 応募締切 】
平成24年2月29日まで
【 賞品 】
・各道の駅駅長が選ぶ特産品セット(2,500円相当)
 3本×15駅=45本
 (どの駅の特産品が当たるかは選べません)
・完走証明書
 15駅すべてのスタンプを集められた方に完走証明書をお渡しします。




↑完走証明書目指してますヽ(゚∀゚)メ



スポンサードリンク




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://biwako365.blog.fc2.com/tb.php/99-8965c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
